ZOO★LUKE★LOVE

ZOOのメンバーLUKEさんのファンブログです♥ 最近ファンになったのでリアルタイムはほどんど知りません★ 動画や画像など集めてます♥


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CLUB DADA ZOO BLACK X'mas NIGHT

ではぁでぇは
CLUB DADA  ZOO BLACK X'mas NIGHT
CLUB DADA  ZOO BLACK Xmas NIGHT_0075
美しぃLUKEさんの横顔ぃきまぁすが
ぇっとこの回のDADAは91年のライヴのドキュメントですね
初めてこのライヴ映像見たときけっこぅドキぃぃぃとキマしたそう言えば
(91年のライヴはぁボチボチアーカイヴ化したんでブログ内を91とかで検索したら出てきます
わたしぃZOOは=93年のライヴ映像@HIROさんDVDから入ってるぅ人なんでネ
このLUKEさんの野性的なせくしぃーさにちょっとビックリしたんです
CLUB DADA  ZOO BLACK Xmas NIGHT_0005
リハーサルにてZOOの後輩テキなかんじぃな人たちにダメ出しする他メンでピリっとしたムードの中LUKEさんは間を伺うようにさり気なぁく様子を見てるワケですぉヤバメぇぇぇやられるぅ===
CLUB DADA  ZOO BLACK Xmas NIGHT_0008
やっぱり体育テキなぁリハが続きますがぁLUKEさん
CLUB DADA  ZOO BLACK Xmas NIGHT_0010
つぎぃつぅぎと
CLUB DADA  ZOO BLACK Xmas NIGHT_0012
ちょっとぉこのスタイルのよさネ申レベルですね間違いネッス
CLUB DADA  ZOO BLACK Xmas NIGHT_0017
コミカルな動きを繰り出すワケです
CLUB DADA  ZOO BLACK Xmas NIGHT_0027
そぅとぅ場が和むワケです
CLUB DADA  ZOO BLACK Xmas NIGHT_0031
ヒューマンスキルもネ申レベルですぉ
CLUB DADA  ZOO BLACK Xmas NIGHT_0062
LUKEさぁ歌ってた
うんうんLUKEさんの声スキだなぁ
CLUB DADA  ZOO BLACK Xmas NIGHT_0065
LUKEさんが人を見詰るかんじぃもドキっとしますCLUB DADA  ZOO BLACK Xmas NIGHT_0070
CLUB DADA  ZOO BLACK Xmas NIGHT_0071
CLUB DADA  ZOO BLACK Xmas NIGHT_0078
タブン年上の女の人と話すトキはちょっとかわぃぃ感じになるんですぉね
CLUB DADA  ZOO BLACK Xmas NIGHT_0081
CLUB DADA  ZOO BLACK Xmas NIGHT_0086
このジャケットの着かたキタ===
ええっとここでぇ名台詞
CLUB DADA  ZOO BLACK Xmas NIGHT_0087
じゃぁまたっ
こぅぃうドキュメント的なものぉ見るとですね人柄のステキさにますますファンになっちゃぃますぉそりゃぁ


テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

  1. 2008/05/01(木) 03:04:41|
  2. DADA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<EXILE Choo Choo TRAIN ~party version~ | ホーム | CLUB DADA special edition2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lukelovelukelove.blog4.fc2.com/tb.php/141-cd03899f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:makilovemakilove
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

