ZOO★LUKE★LOVE

ZOOのメンバーLUKEさんのファンブログです♥ 最近ファンになったのでリアルタイムはほどんど知りません★ 動画や画像など集めてます♥


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CLUB DADA special edition2

じゃCLUB DADA special edition
ホントZOOの動画ギザUPキテルぅきてるゥお

私はTV見る時はキホン+PCでダブル見しまぁす
TVでドラマ+ネットでぃろぃろ検索
TVでバラエティやニュースなら+ネットで見逃したTV番組の動画
だからわたしぃのDVDはほとんど働きません録画とかほぼほぼしなぃ
動画共有サイトってスゴスあらゆる面で使える情報源
やっぱ参加者数=動画の量って意味じゃYOUTUBEって優秀と思ぃます
でも削除されるのも早ぃから私はブログには直接使わねっス
YにUPるのはまぁサービスですね言うなればぁ

CLUB DADA SPECIAL EDITION2_0004
前回フィーチャされてるからさぁ残念ながら今回LUKEさんオトナシスなの
CLUB DADA SPECIAL EDITION2_0006
LUKEさんブルー似合っちゃぃますね
CLUB DADA SPECIAL EDITION2_0009
エンディングで他メンがプールに突き落とされぇ最初は前にぃるのにぃ
CLUB DADA SPECIAL EDITION2_0011
気付くとぉ隠れてるLUKEさんカワユス
でもテンションなのかぁ姿は見えないのにDADA'S THEME歌う声だけ薄ぅく聞こえまぁす


テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

  1. 2008/04/24(木) 01:05:59|
  2. DADA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NATIVE  PV

流れでぇNATIVEのPVぃきま=ス
個人的にぃこの頃のLUKEさんのヴィジュあんまりなんだなぁ
だからなんとなくしてなかったんだけどネ
native_xvid 001_0005
native_xvid 001_0008
こぅ見ると十分カコヨスです
native_xvid 001_0016
LUKEさんはZOO初期ではEXILEのHIRO社長とカラミが多いのとよくサックス吹いてまスねぇ

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

  1. 2008/04/21(月) 00:38:06|
  2. PV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CLUB DADA special edition1

ではではDADA拾物シリーズ
この回はトークとかNATIVEお披露目とかです
CLUB DADA special edition1_0004
最初はギザスマイルなんだけど
CLUB DADA special edition1_0005
激しいツッコミに、、、ダンダン。。。
CLUB DADA special edition1_0007
ヤベェ顔になり
CLUB DADA special edition1_0009
CLUB DADA special edition1_0011
倒れてま===ス
CLUB DADA special edition1_0015
えーとその時の新曲NATIVEでは
CLUB DADA special edition1_0020
HIROさんとラップやってま===ス
CLUB DADA special edition1_0022
MC LUKEデス
CLUB DADA special edition1_0024
CLUB DADA special edition1_0027
笑顔が爽やかすなぁ
CLUB DADA special edition1_0028
このアト司会のRIKACOさんにツッコミを入れるメンバーをセンセーこの人的な言い付けするLUKEさんカワユス
RIKACOさんの追込み方もオモシロスこの間のリンカーンでも激シスでしたけどこの頃から十分でスね

  1. 2008/04/20(日) 22:52:42|
  2. DADA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわぃそぅだよぉ

ZOOのLIVE前でのコマ
ZTBbackstaget2_xvid_0001.jpg
LUKEさん背ぇ高いなぁ
ZTBbackstaget2_xvid_0007.jpg
はじっこの席のヒトがぁ
ZTBbackstaget2_xvid_0011.jpg
なぁんも見えないよぉと
ZTBbackstaget2_xvid_0012.jpg
かわいそがる人なのでス
ZTBbackstaget2_xvid_0015.jpg
やっぱり優しいなぁファン思いですぉね
ZTBbackstaget2_xvid_0017.jpg

  1. 2008/04/20(日) 21:38:59|
  2. back stage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

document of CLUB DADA

えぇとこの回のCLUB DADAはLUKEさんの普段がいっぱい見れてぃぃです
zoo luke CLUB DADA DOCUMENT_0017
LUKEさんの首の感じも好きです
zoo luke CLUB DADA DOCUMENT_0020
ギザアピりますがサービスだったらしく思わず本音がでるLUKEさんカワユス
zoo luke CLUB DADA DOCUMENT_0021
やっぱりよい人オーラがギガントでてます
zoo luke CLUB DADA DOCUMENT_0025
NICEボケなLUKEさんほっんと空気読めるネ
ちなみにその前のHIRO社長のコメントはキザ杉でウケる今じゃ絶対言わなぃだろぅな
zoo luke CLUB DADA DOCUMENT_0027
LUKEさんはDADAではトテモ楽しそぅなの
zoo luke CLUB DADA DOCUMENT_0028
zoo luke CLUB DADA DOCUMENT_0035
手フェチなんで
zoo luke CLUB DADA DOCUMENT_0036
zoo luke CLUB DADA DOCUMENT_0038
ZOOの他メンとのコニュもぅまぃのですぉ
zoo luke CLUB DADA DOCUMENT_0040
zoo luke CLUB DADA DOCUMENT_0042
ギカントカコヨス
ところでDADAの頃のHIRO社長って普通にイケメンですね

  1. 2008/04/19(土) 04:58:44|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

makilovemakilove

Author:makilovemakilove
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

