ZOO★LUKE★LOVE

ZOOのメンバーLUKEさんのファンブログです♥ 最近ファンになったのでリアルタイムはほどんど知りません★ 動画や画像など集めてます♥


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Japan Tour '92のつづき(画像)

でもさぁやっぱ手にはぃんないものってあって
ZOOがTV出演した映像とかムリムリ
IMG_0047.jpg
LUKEさんたまぁにこぉゆぅ子供みたぃな表情あってカワユス
IMG_0046.jpg
ZOOって結構TV出演してるのねぇファンサイトにギザ詳しくデータ化されてんの
IMG_0045.jpg
ほとんどわかんなぃんだけどMステにいっぱぃでてる
IMG_0044.jpg
私去年まで留学してて日系のヴィデオ屋さんがあって
日本のTV番組が借りれるの
IMG_0043.jpg
ZOOのMステとかあったのかなぁ
留学前にファンになってたら探せたんだけど
IMG_0042.jpg
あとはぁひろさんがTV出てると期待しちゃぃます
IMG_0041.jpg
  1. 2008/02/03(日) 14:11:37|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Japan Tour '92(画像)

こなぃだ下北いった時ZOOのツアーパンフ見つけちった
やれば出来る子です
IMG_0035.jpg
このブログ始めたトキはぁネットにあるZOOの動画とかアーガイヴにしようと思ってたのぉ
IMG_0033.jpg
それは今もやろぅとおもってるんだけど
IMG_0034.jpg
ZOOのものって結構いっぱぁぃ手にはいるんだぉね
IMG_0036.jpg
IMG_0037.jpg
IMG_0038.jpg
IMG_0039.jpg
LUKEさんとHIROさんどんだけやんちゃなんですか
IMG_0040.jpg
  1. 2008/02/03(日) 13:46:45|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LUKEさんのプロフ(画像)

ZOO時代のプロフをちょっとだけ
IMG_0021.jpg
1968.11.7 NY生まれ 蠍座 
IMG_0022.jpg
横浜国立大学在籍中にZOOに入ったみたい
私も子供のころ横浜に住んでからなんかぁ嬉しいな
IMG_0023.jpg
LUKEさんて顔よし頭よし運動神経よしな人ですね
IMG_0024.jpg
これは確かじゃないけどウォーターかも
IMG_0025.jpg
スタイルの良さや顔立ちをみるとそうかなぁと思います
パパかママの実家で生まれたのかなぁ
IMG_0026.jpg
IMG_0027.jpg
IMG_0028.jpg
IMG_0029.jpg
IMG_0030.jpg
IMG_0031.jpg
IMG_0032.jpg

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

  1. 2008/01/28(月) 03:04:14|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LUKEさんについて(画像)

で私なりに調べてみましたが
現在は芸能活動をされてなぃみたぃですたぶん
IMG_0011.jpg
だからLUKEさんがEXILEのChoo Choo TRAINのPVに出てるのはギザレアみたぃ
HIROさん偉ぃ変顔も決まってます
IMG_0012.jpg
ZOOはパフォーマーが主役なのでぇヴィデオとかいっぱいあるの
BOOK OFFとかでお財布に優しいかんじぃで買えるぉ
IMG_0013.jpg
今見てもかっこぃぃしね
IMG_0014.jpg
他のZOOメンバーさんはいろいろでてるくんだけど
IMG_0015.jpg
LUKEさんはたぶんご実家の方で働いてるみたぃなので
あんまり現在を詮索するのはよくなぃかなぁと思います、はい
IMG_0016.jpg
もし芸能活動されたらギガマックス応援しますけどぉ
こればっかりぃは===わかんないですねはい
IMG_0017.jpg
IMG_0018.jpg
IMG_0019.jpg
IMG_0020.jpg

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

  1. 2008/01/28(月) 02:39:46|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

LUKEさん(画像)

さぃきん友達にぃZOOのヴィデオとか貸してるからちょっとZOOブームになってます
IMG.jpg
LUKEさんのことを聞かれるんだけどぉ私もあんまりわかりません
だって情報すくなぃんだもの
IMG_0001.jpg

でとりあえずWikihttp://ja.wikipedia.org/wiki/ZOO_(%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97)
ってこれもでよくわかんなぃですよねぇ
IMG_0002.jpg
うんうんわかってます
IMG_0003.jpg
とりあえず画像いっぱいあげます
IMG_0004.jpg
そもそもなんでLUKEなのかなぁてのもですからぁ私
IMG_0005.jpg
IMG_0006.jpg
IMG_0007.jpg
IMG_0008.jpg
IMG_0009.jpg
ギカントかっこゆすってことは知ってるンですけどぉ
IMG_0010.jpg

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

  1. 2008/01/28(月) 02:03:48|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:makilovemakilove
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

