ZOO★LUKE★LOVE

ZOOのメンバーLUKEさんのファンブログです♥ 最近ファンになったのでリアルタイムはほどんど知りません★ 動画や画像など集めてます♥


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EXILE Choo Choo TRAIN ~party version~

GWですね
私の地元はけっこぅ便利な場所でGWの東京はすくからスキです
お散歩がてら六本木ヒルズにぃったらぁ道のりの警察の数が今日は割増しだった気がする
それでぇ友達がエグのDVD貸してくれたぁ
LUKEさんがそこそこ映ってるヴァージョンのチュートレだぉ
ChooChooTRAIN party version_xvid_0008
これはパーティでのショットのみなのよ
LUKEさんはZOO時代踊る前体を揺らして待ってるンだけどここでもやってたぁ
ChooChooTRAIN party version_xvid_0012
ChooChooTRAIN party version_xvid_0021
LUKEさんEXILEメンぽぃねぇパネぇカコヨス
ChooChooTRAIN party version_xvid_0024
凛としてますよぉねどこかしら上品なかんじぃですよぉね
ChooChooTRAIN party version_xvid_0026
カワユスーーー
ChooChooTRAIN party version_xvid_0029
うぅ~んやっぱりズバ抜けてかっこぃいぉぉぉ
これで今は芸能人じゃなぃらしぃので
正直エグメンより全然、、、てなんでもないです
ChooChooTRAIN party version_xvid_0033
引きで見てもオーラあり過ぎです


テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

  1. 2008/05/04(日) 23:46:20|
  2. PV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NATIVE  PV

流れでぇNATIVEのPVぃきま=ス
個人的にぃこの頃のLUKEさんのヴィジュあんまりなんだなぁ
だからなんとなくしてなかったんだけどネ
native_xvid 001_0005
native_xvid 001_0008
こぅ見ると十分カコヨスです
native_xvid 001_0016
LUKEさんはZOO初期ではEXILEのHIRO社長とカラミが多いのとよくサックス吹いてまスねぇ

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

  1. 2008/04/21(月) 00:38:06|
  2. PV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ON TIME  PV

今日さぁ寒かったですねぇ春なのに雨ばっかだし
東京だと雨も寒ぃのもちょっと苦手テンション下がる
ヨーロッパとかなら諦めつくけどぉ
だから遊ぶのもノンなくて早く帰ってきたワケです
でも今日なんか動画UP早くぃくねぇなんでかな

続ぃてON TIMEのPVいきまぁす
ontime_xvid 001_0007
ontime_xvid 001_0005
ontime_xvid 001_0009

  1. 2008/04/19(土) 03:22:03|
  2. PV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SHY-SHY-SHINE

気付くとZOOの動画いっぱい見れるようになってる
テンションですぉ~。
じゃ、爽やかな曲UPしまぁす
SHY-SHY-SHINE
ZOO LUKE SHY-SHY-SHINE_xvid 001_0001
ZOO LUKE SHY-SHY-SHINE_xvid 001_0004
ZOO LUKE SHY-SHY-SHINE_xvid 001_0006
ZOO LUKE SHY-SHY-SHINE_xvid 001_0008
ZOO LUKE SHY-SHY-SHINE_xvid 001_0009

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

  1. 2008/04/14(月) 01:45:49|
  2. PV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HERE WE GOO

チョーーー久しぶりに更新
チョット日本にいなかったぁ春休みなんでね
ひさびさ動画したら疲れた。。。
ZOOの動画ぃろぃろUPされてるゥまだ探しきれてないきぃする

とうりぃあぇずHERE WE GOO
HERE WE GOO_xvid_0001
HERE WE GOO_xvid_0008
HERE WE GOO_xvid_0010
HERE WE GOO_xvid _1__0007
HERE WE GOO_xvid _1__0011
HERE WE GOO_xvid _1__0012
やつぱりぃLUKEさんかわかっこよス
ロン毛ドレットの人がTRFのDJの人にカブッてるって思うのはわたしぃだけじゃぁないですよね

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

  1. 2008/04/02(水) 21:35:07|
  2. PV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:makilovemakilove
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

