ZOO★LUKE★LOVE

ZOOのメンバーLUKEさんのファンブログです♥ 最近ファンになったのでリアルタイムはほどんど知りません★ 動画や画像など集めてます♥


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LUKEさんBD

わぁすっごぃ久しぶりの更新
放置してたらエロぃサイトへのリンクそぅとぅハラれてた。。。

今日LUKEさんお誕生日ですね
おめでとうございまぁす
LUKEさんにとってステキな日でありますように
LUKEBD.jpg
FC2 Management
  1. 2008/11/07(金) 00:56:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

CLUB DADA A Roller Skating Jam Named "Saturdays"

チョリ~スッそぅとぅ久しぶりに更新です
こなぃだ友達がなんとDADAのビデオくれまスたぁぁぁ
つか友達の友達の友達のxxxみたいなことなんですけど
ブログとかやってるとぃぃことあるモンですね
聞いたDADAはダンサーとかの間で結構まわっててZOO関係では比較的手に入りやすぃってことらしぃ
わたしぃがもらったのもとネットで見れるのが入ってたケド初めて見たものもあったからまたアーカイブしよぅかなそのウチ
DADA以外のTV出演もぃっぱぃあるらしぃですけどそれはかなりレアみたぃですね。。。
今日はとりぃあぇず拾いものです
dda1.jpeg
うぅ~んLUKEさんカコヨスだなぁやっぱり
dda2.jpeg


  1. 2008/07/09(水) 03:29:08|
  2. DADA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CLUB DADA showcase

気付くと天気悪ぃ日に更新してるワタシ
ただ単に気分がノラなぃから家にぃがちなんですよネ
でもDADA面白ぃからちょっと気分上がりまス

この回はパフォーマンスをいろいろ見れます
CLUB DADA2_0001
LUKEさんはやっぱりこぅゆぅお兄系が似合ぃますパネぇカコヨス
CLUB DADA2_0005
てかこの回ホンキでやばぃスぉギガントです
CLUB DADA2_0006
CLUB DADA2_0013
CLUB DADA2_0015
CLUB DADA2_0019
うってカワってカワユスなぁ
CLUB DADA2_0022
そぅそぅ基本HIRO社長とオソロが多いンスよ
CLUB DADA2_0024
ぇえ降ってキタぁぁ===最後のパフォーマンス刺さりますぉ
CLUB DADA2_0026
ほっんとハンパなす
CLUB DADA2_0028
CLUB DADA2_0029
LUKEさんとHIROさんのファンはこれ絶対見たほうがぃ===です
真面目にカコヨスですからぁ

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

  1. 2008/05/25(日) 21:25:21|
  2. DADA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CLUB DADA

台風ってなんでソワソワするンでしょう
わたしぃダケかな
ようつべ高画質の条件がやっとわかってなんだか気分がぃぃ
DADAいっぱぃUPされてて見つけたらサクサクBlog更新しないとダメですね
忘れちゃぅ
CLUB DADA1_0001
ぇっとこの回のDADAではLUKEさんはメガネモエでス
CLUB DADA1_0013
CLUB DADA1_0017
CLUB DADA1_0023
カコヨスなぁ
CLUB DADA1_0027
小さい子を優しく尚且つクールに扱うLUKEさんに更にモエます
CLUB DADA1_0030
この日は帽子を被ったりいろんな雰囲気かも
CLUB DADA1_0048
おっとこ前デスねぇ

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

  1. 2008/05/20(火) 02:07:47|
  2. DADA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CLUB DADA ZOO in Hawaii

最近やる気しなぃんですよね五月病ですかね
彼ともなんだかよくモメます
こんなトキはぁLUKEさん見てナゴむのが番デス
CLUB DADA in Hawaii_0001
このDADAされてるの見落としてた
LUKEさん爽やかすなぁカコヨスです
CLUB DADA in Hawaii_0011
人と話すトキ背が高いから伏し目がちなんですぉね優しぃ表情しますぉね
CLUB DADA in Hawaii_0014
カヨコスなぁ
CLUB DADA in Hawaii_0019
ギカントです
CLUB DADA in Hawaii_0022
デカヘッドフォンかわゆすちょと欲しいカモ
CLUB DADA in Hawaii_0024
ただ音楽を聴きながら
CLUB DADA in Hawaii_0026
ちょっと踊ったり
CLUB DADA in Hawaii_0027
するダケなんだけど絵になりますね

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

  1. 2008/05/18(日) 23:41:58|
  2. DADA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
